けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

元町キッズルームでマジックショー!

今日は元町キッズルーム様でマジックショーをさせて頂きました!  お客様は0歳から2歳の子 十数名ほどでした!😊

 

この年齢の子で気を付けなければいけないのは、どうしても人見知りで泣いちゃう子が 出てきてしまうという事です。

 

この問題には色々と考えていたんですが、今回は簡単に演奏できる楽器を持って行って演奏してみたら、見事に泣き止みました!!٩( 'ω' )و

 

楽器の力は凄いですねヽ(´▽`)/

 

そして、マジックショー!  今回、子供は少しポカンとしてた印象😳  ですが、職員様がとても笑顔で楽しんでくれていたので、子供達も笑い声のある楽しい空気感に包まれていたと思います。f:id:kenshin-magic:20190322194059j:image

 

今日も良い一日でした(о´∀`о)