けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

ファミーユ保育園でマジックショー!

今日はファミーユ保育園様でマジックショーを行いました!(*^^*)    新設されたばかりとの事で、室内は もちろん外観が とてもオシャレでした!!f:id:kenshin-magic:20190313184000j:image

 

 

マジックショーがスタートした時は、いつもと違い少し子供達と距離があるなと感じましたが、マジックが進むに連れて、距離が無くなっていき、マジックショーを楽しんでくれていたので良かったな と思います(*´ー`*)f:id:kenshin-magic:20190314173838j:image

 

 

マジックショーが終わったあと、子供達は『春が来た』を歌っていたんですけど、めちゃくちゃ大きな声で歌っていて 可愛かったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

早く春になってほしいなー😊f:id:kenshin-magic:20190313185116j:imagef:id:kenshin-magic:20190313185129j:image

ホームページはこちらから→https://happymagic.crayonsite.com/