けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

塩屋幼稚園でマジックショー!

今日は塩屋幼稚園のお誕生日会でマジックショーを行いました!(^ ^)    とても立派なステージがあり、お客様も250人ほどいました。f:id:kenshin-magic:20200214145930j:image大人の方でも楽しめるマジックを取り入れているので、保護者の方も沢山見にこられていて嬉しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:kenshin-magic:20200214150140j:image

園長先生も想像を超えて面白かったと喜んでくれていたので、良かったです👍✨

 

 

マジックショー終わりには給食を出して頂き、園長先生と一緒に食べながら、色々とお話ができて良かったです!😊f:id:kenshin-magic:20200214150907j:image

 

 

帰る際には突然の雨が降ってきて、駅まで車を出してくれるなど、とても親切にして頂きましたm(_ _)m

 

本日は呼んでいただき職員の皆様ありがとうございました(^ ^) 子供達の楽しい思い出になったら嬉しいです😄