けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

光の園幼稚園でマジックショー!

午後からは、光の園幼稚園様で行われていた夏祭りに呼んで頂けました!(*^▽^*)

 

夏祭り自体とても、楽しめるように考えられていて、ヨーヨー釣りなど子供が喜びそうな出し物が沢山出してあったり、盆踊りが踊れるステージがあったりと華やかでした😄✨✨

 

そして、今回はリピートで呼んで頂き2回目だったので、1回目とは、全て内容の違うマジックショーをさせて頂きました٩( 'ω' )و

f:id:kenshin-magic:20190724221611j:image

 

何か1つでも、楽しかった思い出として心に残ってくれたら、とても嬉しく思います(*´∀`)♪

 

そして、初めての外でのマジックショーだったのですが、とても沢山の気づきと学びが得られました!!!😄

今日の気づきを生かして、さらに子供達や保護者様、職員様に喜んでいただけるマジックショーを作っていきたいなと感じました٩( 'ω' )و

 

今日も笑顔がたくさん見れた良い日になりました! ありがとうございました😆☀️☀️