けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

夙川宝プリスクールでマジックショー!

今日は夙川宝プリスクール様でマジックショーをさせて頂きました!(^O^☆♪

 

お泊まり会をしている時に、何か催しごとをという事で呼んでいただけました😊

 

電車からバスに乗り継いで、現場についたのですが、自然がいっぱいで気持ちがよかったです!

f:id:kenshin-magic:20190726183555j:image

 

80人ほどの子供達にマジックを見て頂きました!楽しい思い出をプレゼントできたと思います!(*^▽^*)

 

ショー終わりには、アイスコーヒーを頂きました! 暑い日だったので、とても助かりました!ありがとうございます😆😆

 

 

最後に集合写真を取ったのですが、スパイダーマンの手から糸を出すポーズが流行っているのが何か面白かったです(=´∀`)

 

今日も笑顔が沢山見れて楽しい1日になりました! 

ありがとうございます❗️✌︎('ω'✌︎ )