けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

河原会館でマジックショー!

今日は河原児童館様の紹介で、河原会館で行われたイベントのゲストとして呼んでいただけました!٩( 'ω' )و

 

その名も【給食会】という会で、毎月みんなが集まって一緒にお昼ご飯を食べながら、何か催し物を見るといった会とのこと!

 

とっても面白そうな会で、自分もいつか入りたいなと思いました😆

f:id:kenshin-magic:20190620173707j:image 

マジックショーは、分かりやすいマジックを多く取り入れているので、皆さん それぞれの形で楽しんで頂けたかなと思います(*^▽^*)

 

最後には、お昼ご飯までご馳走して頂きました! 具がたくさん入っているお味噌汁など、とても美味しかったです! ありがとうございました😊

 

今日も、素敵な一日になりました!ありがとうございましたヽ(´▽`)/