けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

お誕生日会でマジックショー!

今日はフィリピンの方のお誕生日会に招待されてマジックショーをさせて頂きました!ヽ(´▽`)/

 

フィリピンは誕生日の日は、多くの方を呼んで盛大に祝うという事で とても良い文化だなと思いましたし、何より楽しかったです😊f:id:kenshin-magic:20190404223149j:image

 

また、マジックショー終わりにはご飯にも誘って頂き、フィリピン料理をバイキング形式で頂きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )f:id:kenshin-magic:20190404223538j:image

とても美味しかったです😍デザートもココナッツの風味香るフィリピンのデザートを頂き、至れり尽くせりでした╰(*´︶`*)╯

 

今日も良い一日になりました!呼んで頂きありがとうございましたー!😆