けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

ぱんぷきんハウスでマジックショー!

今日は、ぱんぷきんハウス様でマジックショーをさせて頂きました!   とてもアットホームな感じで温かみのある施設でした(*´∀`)♪

 

今日は、卒園のイベントの1つとして呼んでいただいたので保護者の方も多く来られていました😊      子供が喜ぶのは勿論なんですが、大人相手でも十分に不思議で楽しめる内容をマジックショーで取り入れてますので、保護者の方が多く来られていたのは、とても嬉しかったです😆f:id:kenshin-magic:20190323202650j:image

保護者様の笑顔もたくさん見れましたし、職員様にも『感動しました!』と言っていただけたので、マジックを通じて人を幸せな気持ちに出来て良かったです!

 

今日も良い日になりましたーヽ(´▽`)/