けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

光の園幼稚園でマジックショー!

今日は、光の園幼稚園様でマジックショーを行いました! 最近、少し風邪を引いていて体調が悪かったんですが、なんのその!!٩( 'ω' )و

 

マジックショーが始まれば、いつも通りのパフォーマンスで子供達を盛り上げる事ができました!!f:id:kenshin-magic:20190304173044j:image 3歳〜5歳の子供達100人ほど いましたが、みんな最後まで楽しく見てくれていました!😊   楽しい良い思い出になってくれると思います(*´∀`*)

 

最後には 美味しいパンケーキと紅茶を頂きました!ありがとうございました(*´∀`)♪

 

今日も楽しい良い一日になりました!😆f:id:kenshin-magic:20190304174656j:image

ホームページはこちらから→https://happymagic.crayonsite.com/