けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

やはた桜保育所でマジックショー!

今日は やはた桜保育所さんでマジックショーをしてきました!(=´∀`)人(´∀`=)

 

子供達の発表会があり、トリでマジックをさせて頂きました!f:id:kenshin-magic:20190214185640j:imageお客様も、とても多く250人ぐらい いたので、とても やりがいがありました!(๑╹ω╹๑ )

帰りに多くの保護者の方からお褒めの言葉を頂けたので、満足して頂けるショーが出来たと思います!😆

 

マジックショーをする前に、子供の発表会を少し見ていたのですが、背景など とても綺麗に作られていて凄いなと思いましたし、子供が動物の動きをマネして演技してるのが可愛かったです(*´ω`*)

 

帰りに美味しいチョコレートを頂きました。f:id:kenshin-magic:20190214190905j:image 今、頂きながらブログ書いています笑

 

今日も素敵な一日でした!!!(о´∀`о)

ホームページはこちらから→https://happymagic.crayonsite.com/