けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

瀬戸保育所でマジックショー!

今日は出張マジック初の雨の日でした!!∑(゚Д゚)     外を見て一瞬テンションが下がりましたが、子供達が喜んでいる所をイメージしたら、一気にテンションが戻りました!٩( 'ω' )و

 

今日は150名ほどの前でマジックショーを、行ないました!f:id:kenshin-magic:20190228192824j:image

子供達はマジックを見てワイワイと、はしゃいでくれていたので、子供達にとって楽しい思い出が作れたと思います😆😆

 

マジックの片付けをするために、仕切りを立てて貰ったのですが、隙間から『ばいばい☺️』と言ってくる子が、沢山いて可愛かったです笑

 

控え室から会場へとスムーズにマジック道具が運べるようにと、色々と工夫をして頂き、とても準備がしやすかったです。  職員の皆様色々と気を使って頂き、ありがとうございました😊

 

最後には、こんな可愛いものを頂きました!f:id:kenshin-magic:20190228201849j:image中には僕の大好きなチーズタルトが入っていて、今 美味しく頂きながらブログを書いています😄

 

今日も良い一日になりました!(о´∀`о)

f:id:kenshin-magic:20190228200437j:image

ホームページはこちらから→https://happymagic.crayonsite.com/