けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

長田児童館でマジックショー!

今日は長田児童館のクリスマス会でマジックショーを行いました!(^^)

f:id:kenshin-magic:20201212134521j:image

感染防止ために子供たちの人数制限、そして子供同士の距離が取れるようにと公民館を借りてくださっており、自分を含め子供たち全員の検温チェックを行なってのマジックショーとなりました!

 

マジックショーは無事成功し、子供達の笑顔が見れて良かったです。 今年は何かと子供達にとって思い出が作りにくい年でしたが、今年の楽しい思い出の一つになってくれていたらいいなと思います!😊

 

長田児童館の職員の皆様、場を設けて頂きありがとうございます。☀️✨