けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

武庫川女子大学附属幼稚園でマジックショー!

今日は武庫川女子大学附属幼稚園様でマジックショーをさせて頂けました!

 

今日、夏祭りのイベントを行なっているとの事で、沢山の子供や保護者の方々が、夏祭りを楽しんでおられました!٩( 'ω' )و 

 

外で水鉄砲を使った遊びや、室内で安全なパターゴルフゲームなど、とても面白そうなゲームが沢山ありました😆✨

 

そして夏祭りの最後のお楽しみとしてマジックショーがあり、様々なマジックを披露させて頂きました。

f:id:kenshin-magic:20190803173744j:image

 

子供と大人で250〜300名様ほどいらっしゃったのですが、伝わりやすいマジックを沢山行なったので、一番後ろの方々も楽しめたんじゃないかなと思います(*´∀`)♪

 

子供達も、とても元気な子が多く盛り上がってくれていたので、良い夏の思い出がプレゼントできたと思います!!☀️☀️

 

 

今日もマジックで沢山の人の笑顔を作れて良かったです!良い一日でした!✌︎('ω')✌︎

 

 

P.S. 立派な建物だったので思わずパシャり!

f:id:kenshin-magic:20190803181114j:image