けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

西宮インターナショナルスクールでマジックショー!

今日は西宮インターナショナルスクール様でマジックショーを行いました✨✨

f:id:kenshin-magic:20190905181810p:image

f:id:kenshin-magic:20190809180502j:image

英語の教育に力を入れているスクールで小さい子供達も、施設に着くなり『グッドモーニング❗️』と、とても元気に挨拶をしていました!(^ ^)

 

外国の先生も沢山いらっしゃって、とても明るくて元気のある素適なスクールでした!☀️☀️

 

 

マジックは、50名様ほどの前で行ったのですが、海外の元気なノリで一緒に盛り上がってくれて、とても活気のある素適な時間になりました!😆

f:id:kenshin-magic:20190905181845p:image

 

今日も、子供達と先生たちに楽しい思い出を、しっかりとプレゼントできたので良かったです!

ありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )