けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

みそら幼稚園でマジックショー!

今日は、みそら幼稚園様でマジックショーを行いました!( ^ω^ )

 

今日は、朝から結構強い雨が降っていました!😳

外で雨が降ってる分、自分が太陽みたいな存在になって場を明るくしたいなと思って、今日もマジックショーに挑みました!٩( 'ω' )و

 

今日は子供達50名ほどの前でマジックショーを行いました!

f:id:kenshin-magic:20190828201644j:image

f:id:kenshin-magic:20190828193632j:image

結果、太陽の様な存在になれて場を明るくできて良かったです!😄✨✨

 

 

 

マジックショーの準備をしている時、子供達のお歌が聞こえて来たのですが、今日聞いた歌は個人的に大好きでした(*´∀`)♪

 

『ねぇねぇ』みたいな曲なんですが、歌詞がとてもシンプルで、メロディーに合わせて ひたすら『ねぇねぇ』と楽しそうに繰り返し、何かなーと思ったら、最後『なんでもない♪』で締めくくられる歌なんですが、とっても可愛らしかったです😄

 

その後に歌われてた歌も、とても素敵な歌詞でしたし、マジックショーの準備をしている時、とても楽しかったです♪( ´▽`)

 

 

マジックショーが終わったあと、職員様と楽しくお話が出来て良かったですし、可愛い入れ物に入ったお菓子も頂きました!ありがとうございます!😊

f:id:kenshin-magic:20190828200322j:image

 

 

帰る時には子供達が入り口に押し寄せてくれて、玄関が笑顔で見送ってくれる子供達で、いっぱいになりました!  子供達ありがとうねー❗️(´∀`*)

 

今日も楽しい思い出が作れました!職員の皆様ありがとうございました☺️