けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

夢咲保育園でマジックショー!

今日は夢咲保育園様でマジックショーを行いました!!ヽ(´ー`)

 

お誕生日会のお楽しみとして呼んで頂き、60名ほどの子供達にマジックショーを見ていただきました😊

f:id:kenshin-magic:20190919190144j:image

 

マジックショーが終わった後、結婚したいという女の子がいたり、別れを惜しんで泣いてくれる子がいました😳

 

とてもありがたいことですし、マジックショーという短い時間の中で子供達の心を掴んで気に入ってもらえたという事なので、とても嬉しかったですし上手に出来たなと思いました٩( 'ω' )و

 

 

職員様たちもとても親切で、おかげで安心してショーを行なうことが出来ました。職員の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

今日も楽しい一日になりました😊✨✨

f:id:kenshin-magic:20190919191415j:image