けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

マーヤ保育園でマジックショー!

今日はマーヤ保育園様でマジックショーを行いました!o(^▽^)o

 

お誕生日会のイベントで呼んで頂き80名ほどのお客様の前でマジックショーを披露しました✨✨✨

f:id:kenshin-magic:20190822154213j:image

 

職員の方々のリアクションも良くて、楽しい空間を作ることができました!😆

 

一歳のお子様も多かったのですが、職員様や他の子供達の楽しんでいる様子を感じとって、マジックショーを最初から最後まで、しっかりと見てくれていたので嬉しかったです(*´∀`)♪

 

ショーが終わり、子供達がお部屋から出て行く時に、たくさんの子供達が『バイバーイ🎶』と可愛く手を振ってくれました☺️

 

 

P.S.

マーヤ保育園の中に入るとワンちゃんがいました🐶

f:id:kenshin-magic:20190822160814j:image

職員様にお話を聞くと、とても賢い番犬で 園の子供達や保護者には、絶対に吠える事はないし、子供達のお話や相談事を聞く賢い犬とのこと❗️

 

犬が好きな自分は撫でようと近づいたら、ビックリするぐらい吠えられました!笑

さすが番犬・・・(´⊙ω⊙`)

 

今日も楽しい一日になりました!😊