けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

まつぼっくり保育園でマジックショー!

今日は、まつぼっくり保育園様でマジックショーを行いました!(=´∀`)

 

会場に着くなり、スポーツドリンクを頂いたりグレープジュースを出してくれたりと、ありがとうございます🙇‍♂️

 

 

 

今日はお誕生日会の、お楽しみとして呼んでいただけました✨

f:id:kenshin-magic:20190823164201j:image

100名ほどのお子様と職員の方々にマジックショーを楽しんで頂きました!٩( 'ω' )وf:id:kenshin-magic:20190823164914j:image

 

マジックショー終わりに、子供達からお返しにと、歌のプレゼントがあったのですが、みんな歌が上手で元気に歌っていて可愛かったです😆✨✨

 

歌のプレゼントの後、簡単な質問タイムがあり子供が【どこから来たんですか???😳】と質問をしてくれました。

 

普通に答えたら面白みがないと思い【マジック王国だよ😊】と答えると、 それ以降の質問が全て【マジック王国について】の質問になりました笑

 

今日も楽しい1日になりました❗️ 職員の皆様ありがとうございましたm(_ _)m