けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

広田幼稚園でマジックショー!

今日は広田幼稚園様でマジックショーを行いました_φ( ̄ー ̄ )

 

今回は、広田幼稚園を卒園して、今は小学生になっている子供達の同窓会のイベントに呼んでいただけました😄✨✨

 

お客様は小学生150名ほどで、みんな とっても元気がありました!

f:id:kenshin-magic:20190824170055j:image

 

何より手品をお願いすると 『はい❗️はい‼️』と、やってみよう、挑戦してみようという気持ちを持った子が多く、凄いなと思いました(´∀`=)

f:id:kenshin-magic:20190824170305j:image

 

 

また、今回、テンションが上がっている子供達にマジックをするにあたって、 もっとここはこうした方が良かったななど改善点もたくさん見つける事が出来たので、しっかりと改善して今後に生かしていこうと思いました!

f:id:kenshin-magic:20190824172507j:image

 

広田幼稚園の職員の皆さん、色々とご協力ありがとうございました😌