けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

キッズルームOJIでマジックショー!

今日はキッズルームOJI様でマジックショーを行いました!( ̄∇ ̄) この施設は英語の学習にも力を入れていて、海外の先生と一緒に子供達は楽しく英語に触れ合っていました!😊

 

今日は50人ほどの前でマジックショー!みんなお揃いのピンクの服が可愛かったです!f:id:kenshin-magic:20190306192811j:image

 

マジックショーが始まる前にお誕生日会があり、誕生日の子に将来の夢を聞くコーナーがあったんですが、みんなの夢が可愛かったなー😊

とても素敵な夢を聞かせて頂きました٩( 'ω' )و

 

 

 

そして最後にお土産を頂きました!f:id:kenshin-magic:20190306194104j:image

中にはスティック型の焼き菓子が沢山入っていました😆  とても美味しいので、一日一本と決めて大事に食べます笑

 

今日も良い一日でした!!!(*´∀`*)f:id:kenshin-magic:20190306194350j:imagef:id:kenshin-magic:20190306194408j:image

ホームページはこちらから→https://happymagic.crayonsite.com/