けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

生田保育所でマジックショー!

今日は、生田保育所でマジックショーを行いました!(≧∀≦)   今日は天気が晴れていたので移動が快適で助かりました!☺️☺️

 

そして、元気いっぱいな子供達100人ぐらいにマジックショーを楽しんでもらいました!f:id:kenshin-magic:20190305203312j:image

 

マジックショーが終わった後に、子供達が『100点!』『300点!』『800点!』とマジックショーを採点してくれたのには、笑いました😂    でも、点数を聞く限り間違いなく楽しんで貰えたと思います!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

最後には美味しいチョコレートと紅茶を頂きました!ご馳走さまです(о´∀`о)

 

そういえば準備してる部屋に飾ってあったLaQで作ったパンダが上手に作られてて可愛かったんですが、写真撮影の許可を取る時間がなかったので、そこは残念😆

 

今日も良い一日になりました☀️☀️f:id:kenshin-magic:20190305204421j:image

ホームページはこちらから→https://happymagic.crayonsite.com/