けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

古湊保育所でマジックショー!

今日は、午前中からマジックショーがありました!何かと当日にしないといけない仕込みが、沢山あるので、5時に起きるのですが、朝に強いのでヘッチャラでした!!٩( 'ω' )و  

 

節分イベントのお楽しみとして、今日は0歳から5歳までの子 100人ぐらいの前でマジックショーをさせて頂きました!f:id:kenshin-magic:20190301195805j:image   子供達も元気にワイワイと盛り上がっていて、今日も楽しい良い空間が作れたと思います!(≧∀≦)

 

 

そして、嬉しいことに!!

 

 

 

 

マジックショーが終わった後急遽、時間がお昼になったという事もあり、お弁当を注文して取ってくださいました!!😆😆

う、嬉しい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)f:id:kenshin-magic:20190301201620j:image

 

職員様と談笑をしながら お弁当を頂き、共通点も多くお話が盛り上がり、お弁当の後に紅茶やお菓子も頂きました(*´∀`*)  幸せでした!😊

 

 

今日も良い一日となりました!✌︎('ω'✌︎ )

f:id:kenshin-magic:20190301202906j:imagef:id:kenshin-magic:20190301203450j:image

ホームページはこちらから→https://happymagic.crayonsite.com/