けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

魚崎児童館でマジックショー!

今日は魚崎児童館様でマジックショーを行いました!(^O^)

廊下には子供達が描いたであろう職員さん達の似顔絵が飾ってあったのですが、どれも素敵で上手に描いてありました(*´ω`*)

 

控え室と入り口は近くて、学校帰りで児童館に来る子供達の声が聞こえてきたのですが、『今日のマジックショー楽しみー!』や『マジック好き!』と言った声が聞こえて来たのでウキウキしながら準備が出来ました。😆😆

 

今回のお客様は小学生60〜70名様ほどでした!f:id:kenshin-magic:20190226194145j:image

マジックのお手伝いを頼むと、みんな手を上げて参加したがっていたので、マジックの楽しい世界を感じ取ってくれていたのかな と思います😊         子供達は目でも自分を選んでくれと訴えてくるので、毎回 どの子を選ぶか悩みます笑(^◇^;)

 

今日も、素敵な一日になりました!f:id:kenshin-magic:20190226200334j:imagef:id:kenshin-magic:20190226200020j:image

ホームページはこちらから→https://happymagic.crayonsite.com/