けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

向洋児童館でマジックショー!

今日は向洋児童館でマジックショーを行いました!   事前に児童館だよりに載せてくれていたので、一般の方も多く見に来てくれていて 40人から50人のお客様がいて、とても嬉しかったです( ´∀`)f:id:kenshin-magic:20190213205831j:image

 

「はい!!」「はい!!!」とマジックに参加したいのか、めちゃくちゃ元気に手を上げてますアピールしてる子供達が可愛かったです(*´ω`*)      

あと、準備してる時に最前列の真ん中を予約してくる子達も可愛いかったなー😊

 

今日も素敵な一日でした!٩( 'ω' )وf:id:kenshin-magic:20190213205718j:image

ホームページはこちらから→https://happymagic.crayonsite.com/