けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

ポートピア保育園でマジックショー!

今日はポートピア保育園さんでマジックショーを行いました!d( ̄  ̄)

 

子供達が120〜130人ぐらいとの事で、子供さん達が とても多いステージになりました!f:id:kenshin-magic:20190215165903j:image

 

そして最近、数百人の前でマジックをする機会が増え、個人的に音が弱いなと思っていたので、昨日 電気屋さんで新型スピーカーを買って音を強化しました!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ        

今日のマジックショーで使用したのですが、低音も しっかりと響いていて自然とショーに厚みが出ました👍👍

 

マジックショーも、皆さん盛り上がってくれて良い思い出になってくれたかなと思います😊

 

そしてマジックショーが終わった後に、今日誕生日の子がいるんです と子供の事を思った優しい先生が相談をしてきてくれました!何かしてあげれないかなーと考えた結果  僕はストローを一本頂きました。

 

 

そして作ったのが、こちら!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenshin-magic:20190215171852j:image

うさ丸ちゃん!!!(リンゴ飴風)

 

なかなか可愛くできて良かったです☀️ もちろん喜んで頂けました!ハッピーバースディ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今日も素敵な思い出が増えた良い一日になりました😆f:id:kenshin-magic:20190215172905j:image

ホームページはこちらから→https://happymagic.crayonsite.com/