けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

二宮児童館でマジックショー!

今日は、二宮児童館でマジックショーを行いました! f:id:kenshin-magic:20190206192433j:image   小学生30人ほどの前でマジックショーをさせて頂き、学校帰りの良いリフレッシュになったのではないかな!? と思います(^ ^)        小学生達の楽しい記憶の1つとして残ってくれたら、嬉しいなーと思います😊

 

また、着替えのための部屋を用意して頂いたり、マジックショーをする部屋を早めに確保して、ゆっくりと準備が出来るようになど、気遣いをして頂いて職員の方々ありがとうございました٩( 'ω' )و

ホームページはこちらから→https://happymagic.crayonsite.com/