けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

青い鳥学園第一幼稚園でマジックショー!

今日は青い鳥学園第一幼稚園様でマジックショーをさせて頂きました!٩( 'ω' )و

現場に着くなり、黒板を見ると可愛く「マジックショー」と書かれていて、思わずパシャリ!f:id:kenshin-magic:20190202170253j:image書いてくださった職員の方、ありがとうございました😊 

 

そして、マジックショーですが、会場がとても広く 子供と保護者合わせて250名ほどの方にマジックショーを楽しんでもらいました!f:id:kenshin-magic:20190202165938j:imageマジックをしている僕から見ても、皆さん終始ニコニコしていましたし、園長先生からも「今まで来られた方の中で一番良かった」と言って頂けたので、とても良いショーが出来たのではないかな と思います😆

余談ですが、マジックショーの時にドラえもんの曲を流すと歌い出す子供達が、とても可愛かったです(*´ω`*)

 

様々な職員の方が、準備の時など気を使って声を掛けてくれたりなど、とても優しさ溢れる幼稚園でした!本日はマジックショーに出演させて頂きありがとうございました😊 クッキーも美味しく頂きます。(*´∀`)♪f:id:kenshin-magic:20190202173433j:image

☆マジックショーの感想カード☆

f:id:kenshin-magic:20190202173520j:image

ホームページはこちらから→https://happymagic.crayonsite.com/