けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

名刺完成しましたー!

三ノ宮でプロのデザイナーの方と相談しながら、名刺を作って頂きました!f:id:kenshin-magic:20190127104341j:image

名刺でポップで明るい感じを表現したかったので、期待通りの名刺が完成して、とても嬉しいです(^ ^)

「Let’s Enjoy Magic Show」の文字のカラーを僕の持っているステッキのカラーと合わせたり、名前の黒文字が普通の黒だったらロゴのデザインが目立たなくなってしまうので、少し薄い黒を使用したりと、かなり細部までこだわってあります♪(´ε` )

裏面は個人情報が、沢山書かれているので載せれませんが、素敵にデザインして頂けました😊

 

素敵な名刺を作って頂き、ありがとうございましたー!٩( 'ω' )و