けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

小規模保育園はーもにぃでマジックショー!

今日は小規模保育園はーもにぃさんでマジックショーを行いました!

 

そして、今回のマジックショーを見てくれる対象の子供達の年齢は0歳から2歳までの子供達と とても若め!😳        

マジック自体はミスなく盛り上がったのですが、マジックショーを実際やっていて感じたことは、0歳や1歳の子は雰囲気を楽しんでいた感じで、2歳児の子はマジックの不思議さを楽しんでくれていたなー と感じました。

 

0歳や1歳の子は、そもそもの基準がないのでマジックで楽しませるのは、とても難しいなと改めて感じましたし、まだまだマジックも改良の余地があるなと感じました!٩( 'ω' )وf:id:kenshin-magic:20190212175337j:image

 

帰る時に「また来てねー」と言ってくれる子供達にも癒されましたが、 ご飯を食べる時に「手を合わせてください パチン!」と パチン!まで声に出しちゃう子供達に癒された そんな日でした(*´ω`*)f:id:kenshin-magic:20190208134546j:image

ホームページはこちらから→https://happymagic.crayonsite.com/