けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

甲南すこやかこども園でマジックショー!

今日は甲南すこやかこども園様でマジックショーを行いました!!f:id:kenshin-magic:20190222192712j:image  ひな壇が飾ってあって季節を感じましたね☺️

 

お誕生日会の最後にサプライズとして登場して、100人ぐらいの子供達にマジックを披露しました!(≧∇≦)

 

マジックショーが終わった後も、 みんなで一緒にしたマジックを、もう一回皆んなでやっていたりと可愛かったです😊   

 

リングのマジックを少ししたのですが、フラフープをリングに見立てて子供がマネしてやっていた というお話は微笑ましかったです(*´ω`*)

 

アットホームな職員様が、沢山いる施設でした! 親切な対応ありがとうございましたー!٩( 'ω' )وf:id:kenshin-magic:20190222193909j:imagef:id:kenshin-magic:20190222193948j:image

ホームページはこちらから→https://happymagic.crayonsite.com/