けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

ゆうゆう倶楽部でマジックショー!

今日は、ゆうゆう倶楽部様でマジックショーを行いました!

 

ご高齢の方が多い現場だったんですが、現場に着くなり、皆さん優しく挨拶をして来てくれて、そして現場が畳という事もあり、とても落ち着く空間でした(^_^)

 

ゆうゆう倶楽部様と同じ系列の施設様が見に来られていて、30名様ほどの前でマジックをしたのですが、それぞれの形でマジックを楽しんでいただけたかなと思います。f:id:kenshin-magic:20190306103426j:image

 

最近よくアンコールを頂くのですが、荷物がいっぱいでアンコール用のマジックが持っていけず、答えれない現状(^◇^;)  

かと言って小さい道具を使って小ネタをしても蛇足になる可能性が高いしなー🤔

 

考える余地は、まだまだありますねー_φ( ̄ー ̄ )f:id:kenshin-magic:20190223214251j:image

ホームページはこちらから→https://happymagic.crayonsite.com/