けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

浜御影保育所でマジックショー!

今日は浜御影保育所様でマジックショーを行いました!

保育所に着くなり、「お待ちしておりました😊」と笑顔で迎え入れてくれて、とても嬉しかったです!(*´∀`)♪

 

今日は0歳から5歳までの子 100人ぐらいの前でマジックショーをさせて頂きました!f:id:kenshin-magic:20190307204317j:image  みんなニコニコと楽しそうにしていて良かったです(≧∀≦)     子供達にとって、楽しい良い思い出が作れたと思います!☀️

 

違う現場で僕のマジックショーを見た保護者の方から口コミで、面白かったという事を事前に聞いていたとの事だったんですが、期待には答えれたのではないかな と思います😆😆

 

 

マジックショーの後は、紅茶とお菓子を出してくださり 職員の方々と色々と楽しくお話をしました(o^^o)       

 

始まりから終わりまで、とても親切に対応してくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

今日も幸せな1日でしたー😄✨✨✨f:id:kenshin-magic:20190307211551j:image

ホームページはこちらから→https://happymagic.crayonsite.com/