けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

御影のどか保育園でマジックショー!

今日は御影のどか保育園様に おじゃましました!٩( 'ω' )و

 

 

お客様は3歳から5歳の子達、60人〜70人ほどでした!f:id:kenshin-magic:20190311203442j:image  楽しんで見てくれていて良かったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

帰り際、多くの子が見送りに顔を出してくれて、『またきてねー😊』や『ありがとー!ばいばーい😆』と言ってくれて とても嬉しかったのですが、一番嬉しかったのは『全く同じでもいいから、またやりにきてねー☺️』という言葉でした!

 

手品だけではなく、手品以外の面も見てくれて、僕の事を気に入ってくれたのかな!?と とても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今日も、子供達の笑顔がたくさん見れて良かったです!f:id:kenshin-magic:20190311205456j:image

ホームページはこちらから→https://happymagic.crayonsite.com/