けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

清風幼稚園でマジックショー!

今日は清風幼稚園様でマジックショーを行いました!😊

とても歴史の長い幼稚園様ですが、もう少しで閉園するとの事で子供達へのプレゼントの1つとして、呼んでいただけました!(^ ^)

 

お客様は5歳の子達が15人と保護者が数人と少人数でのマジックショーでしたが、いつも通り100パーセントの力を使ってマジックをさせて頂きました!f:id:kenshin-magic:20190312185903j:image  子供たちも保護者も喜んでくれていたので、楽しい思い出をプレゼントできて良かったです!

 

 

幼稚園の中には、こんな可愛いウサギさんがいました!f:id:kenshin-magic:20190312190248j:image お年寄りのウサギさんで、怒らない温厚なウサギとの事!癒されました☺️☺️

 

 

今日も良い一日でした!٩( 'ω' )وf:id:kenshin-magic:20190312190430j:image

ホームページはこちらから→https://happymagic.crayonsite.com/