けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

住吉公園保育所でマジックショー!

今日は住吉公園保育所でマジックショーを行いました!  久しぶりの快晴で移動も楽だったので良かったです!f:id:kenshin-magic:20190308193928j:image

 

 

今回は0歳から5歳の子 150人ほどの前でマジックショーを行いました!(*´∀`*)      とても素敵な お写真を撮っていただけたので、届き次第添付したいと思います😊

 

 

そしてマジックショーが始まる前に【トムとジェリー】の上映会があったんですが、そこで マジックに関係しているトムとジェリーのお話を流してくださり、マジックショーが始めやすい空気感を演出して頂けました!ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

マジックショーは、もちろん大成功!👍 0歳や1歳の子たちも最後まで楽しく見てくれていました😆

 

 

マジックショーが終わると、子供2人が代表として前に出てきてくれて、感謝の言葉と共にお土産を渡してくれました! とても可愛い包装!😳f:id:kenshin-magic:20190308202901j:image

 

 

中には大きなクッキーが、沢山入っていて、今頂きながらブログ書いています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

今日も幸せな1日でしたー!😄f:id:kenshin-magic:20190308203459j:image

ホームページは、こちらから→https://happymagic.crayonsite.com/