けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

ドリーミン芦屋教室でマジックショー!

今日はドリーミン芦屋教室様でマジックショーを行いました!😊

 

台風の影響で、悪いお天気が続いていたのですが、今日は台風が過ぎ去り、良いお天気になっていたので助かりました!✌︎('ω'✌︎ )

f:id:kenshin-magic:20190816185731j:image

 

会場に着くなり、子供さん達が寄ってきて、レゴブロックの様なもので作った作品を手にとって見せてくれたり、ポケモンの指人形を見せてくれたり、気付けば多くの子供に囲まれて、沢山のお話を聞かせてくれました٩( 'ω' )و 

 

 

マジックショーは50人ほどの前で行ったのですが、いつも通り大成功!✨✨

職員の方々も楽しそうに見ていてくれて嬉しかったです❗️😆

 

 

そして今日からインカムマイクを導入しました!   これによって、声の通りも良くなり、よりエンターテイメント感を演出する事が出来ました(*^▽^*)    これからも愛用していきたいと思います!

 

 

熱中症対策に、お茶などを出してくれたりと、色々と気を使っていただきドリーミン芦屋教室の職員様ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

今日も素敵な1日になりました🎵😊