けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

阪急幼稚園でマジックショー!

今日は阪急幼稚園様でマジックショーを行いました😊   お誕生日会の催し物のゲストとして呼んで頂きましたf:id:kenshin-magic:20190527184234j:image

150名ほどの子供さんと保護者様に見て頂けて嬉しかったですし、楽しい思い出をプレゼントできたかなと思います(´ω`)

 

マジックショー終わりには、子供達が歌のプレゼントをダンス付きでしてくれました😆

 

お花を連想させるダンスを一生懸命踊っていて、とても可愛かったですし、子供に負けじと僕も一緒に踊ってました笑\\\\٩( 'ω' )و ////

 

今日はマジックショーをさせて頂きありがとうございました! 子供達も、これからも元気に成長してねー!☺️

 

P.S.とても美味しいお菓子もありがとうございます😊f:id:kenshin-magic:20190527185950j:image