けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

新浜保育所でマジックショー!

今日はマジックショーが2つありました!

まずはじめに、新浜保育所様でマジックショーをさせて頂きました!!(=´∀`)

 

とても良く晴れていて暑い日になっていたのですが、現場に着くなり、とてもクーラーの効いた 控え室に案内していただき、とっても助かりました( ̄∇ ̄)

 

今日は施設が園庭開放の日で、一般の方たちもマジックショーを見てくれて、楽しんでくれていたので嬉しかったです😆😆

f:id:kenshin-magic:20190726182156j:image

子供達も、喜んでくれていたので、良い夏の思い出が作れたと思います!

 

最後には、お返しにと、子供達が2つの曲を一生懸命歌ってくれました🎵🎵✨✨

上手に歌えててビックリしました(*^▽^*)

f:id:kenshin-magic:20190726182212j:image

帰り際に美味しいクッキーをいただきました!ありがとうございます。f:id:kenshin-magic:20190724213507j:image

とても美味しく、たくさんあったのですが、今日で全部頂きました!笑

 

また、呼んでいただける日を楽しみにしています♪✌︎('ω'✌︎ )