けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

むつみ児童館でマジックショー!

今日はむつみ児童館でマジックショーを行いました!!!  ハロウィンイベントの催し事として、呼んで頂きました(*^^*)

 

マジックショー以外にも、真っ暗な教室を懐中電灯を照らしながら進むハロウィンまっくらルームなど、ワクワクする企画があったり 職員の方も子供達も仮装をしていてとても楽しいハロウィンイベントでした。

 

マジックショーは、いつも通り大成功!80人ほどのお客様に見ていただきました!f:id:kenshin-magic:20191026191523j:image

 

土曜日という事もあり、親子でイベントに参加されている方が多く、たくさんの大人の方にも楽しんで頂けて嬉しかったです(^ ^)

 

日々の育児の疲れを少し、笑いと驚きで吹き飛ばせたかなと思います٩( 'ω' )و

 

帰り際には、サインを子供達に頼まれサインを描いたり、アンコールに答え少しマジックをしたら、とても喜んでくれたりと楽しかったです😄✨

 

 

むつみ児童館の職員の方々もとても優しく気を使って頂けたので、とてもスムーズにマジックショーが行えました。 ご協力ありがとうございました😊

 

楽しい一日でした!

f:id:kenshin-magic:20191026195752j:image