けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

きらめき保育園でマジックショー!

今日はハロウィンのイベントがあるとの事で、きらめき保育園でマジックショーを行いました!♪(´ε` )

 

園に着くなり、迎えてくれたのがドラえもんの仮装をした職員様😳   かなり仮装のクオリティが高くて驚きました!😄

 

マジックショーはいつも通り、成功して喜んで頂けましたf:id:kenshin-magic:20191031153103j:image

 

 

マジックショーをしていて、気づいたんですが、子供達全員の仮装のクオリティも高いということです!(´⊙ω⊙`)    

そして、負けてられないとの事で、職員の方々も仮装のクオリティを上げているとのこと!٩( 'ω' )و

 

f:id:kenshin-magic:20191031153612j:image

 

マジックショーの他にも、寸劇やハロウィンのお菓子配りなど、とても楽しそうなハロウィンイベントでした!

 

最後には、きらめき保育園が10周年という事で記念のタオルも頂きました!ありがとうございます(⌒▽⌒)

 

良い一日でした!☀️

f:id:kenshin-magic:20191031154035j:image