けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

さち子どもの家でマジックショー!

今日は、さち子どもの家のクリスマス会に呼んで頂き、「プレラにしのみや」の公民館でマジックショーを行いました!(⌒▽⌒)

f:id:kenshin-magic:20191211170429j:image

会場はとても綺麗に装飾されていて、クリスマスムードが漂っていました!🎉🎉✨

マジックショー以外にも、楽しい製作の時間や、子供達の発表会、職員様のクリスマスの絵本の読み聞かせなど、とても盛りだくさんなクリスマス会でした!

 

f:id:kenshin-magic:20191211171056j:image

保護者の方も、たくさん来られていましたが笑顔で見てくれていたので良かったです!😊

 

 

 

帰る時に子供達が「ハイタッチしよー」と言ってきたので、「いいよー」と手を出したら、おでこでハイタッチしてきたのにはビックリしました!(´⊙ω⊙`)

 2人連続でおでこでハイタッチしてきたので、流行ってるのかな⁉️と思いました!🤣

 

 

スムーズにマジックショーが行えるように配慮していただき職員の方々ご協力ありがとうございました! 良い思い出になりました!(^ ^)

f:id:kenshin-magic:20191211172349j:image