けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

同朋住吉台こども園でマジックショー!

今日は同朋住吉台こども園様でマジックショーを行ったんですが、行く途中のバスで事件が起きました!!

 

まさかの乗車しようとしたら、扉を閉められ挟まれるという笑ヽ(´▽`)/

 

これには驚きましたね😂 どうやら、そのバスは少し特殊なバスで前の扉からしか乗車してはダメで、真ん中の扉からは乗車することが禁止されてるみたいでした! (´⊙ω⊙`)    

 

現場付近のバス停で降りると、一緒に降りた女性が声を掛けてきてくれて『今日は、お世話になります』とのこと! 挟まれた所を職員様に見られていました。_(┐「ε:)_

 

 

 

マジックショーは、子供達60人+保護者様に見て頂きました!f:id:kenshin-magic:20190320192226j:image

いつも通り、盛り上がってくれていました!

 

 

今日はマジックショーで子供の笑顔を作れたのは もちろんなんですが、バスに挟まれた事も 逆に面白かったので良い思い出になりそうです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

帰りは、しっかりと前から乗車。 そんな1日でした(*´∀`)♪