けんしんのマジックぶらり旅

様々な場所でマジックショーを行っています。その様子をブログに書いていきます。ホームページは【けんしんの出張マジックショー】で検索をお願い致します。

ふかえ虹こども園でマジックショー!

今日は、ふかえ虹こども園様でマジックショーを行いました!  !  園長先生が迎えてくれたのですが、太陽みたいな明るくて素敵な方でしたヽ(´▽`)/

 

 

今日は80人ぐらいの子と保護者の方に見て頂きました!f:id:kenshin-magic:20190328191142j:image

風邪が治ったばかりで、自分でもビックリするぐらい鼻声になっていたので喋る時は少し苦労しました😅

ですが、しっかりとマジックは成功させ子供達も楽しんでくれていたと思います٩( 'ω' )و

 

あぁ‥早く鼻で呼吸がしたい笑_(┐「ε:)_